2006年06月29日 22:00

後悔するならハラキリSHOW。

スカートを履いている女の子ってかわいいですね。
スカートは女の子と特権だと思います。
こんばんは。


というわけで、
後悔をするくらいならハラを切りましょう。
ハラを切るのなんていやなんで後悔しないようにしましょう。
自分の選択は絶対に間違いないです。

後悔すること、ってのはどうにもこうにも僕が一番きらいな
ことでして、怠惰よりももっと嫌いで、嫌いがなせる業なのか、
どうしてこんなにネガティブな言葉を並べるのか。

もちろん現実問題、もしこうしていたらっていうタラレバの話は
とっても魅力的で、簡単に逃避することができるわけで、
ただただ、これも実際問題、そうすることはとても生産性のある
想像とはいえないわけです。

そうして、自分のポジションを誤魔化すことが、どうにもこうにも、
僕の性分に合わないだけなのでしょうし、僕自身、少なくとも
現在の自分のポジションはわきまえているつもりですし、
そこから抜け出すことこそが僕を支える唯一の動機になっていたり
するわけです。

簡単に誤魔化さないからこそ、エネルギーが生まれるってことも
あるわけような気がしますしね。


とまあどうでもいいけど、このタイトルってオダギリジョーっていう
語感と似てますね。


(ではまた。)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぽっぽ   2006年07月01日 14:35
スカートっていいよな。はあーー。また、飲みに行こう。
2. Posted by ほんじょ   2006年07月01日 23:03
飲みに行こう。
いろいろ聞きたいこともあるしさ(^^)
3. Posted by sachi   2006年07月06日 23:58
5
おひさしぶり〜、生きてたよ〜。
もうスカートが楽しい季節だね。
でも水着や特に浴衣!これがまたかわいいよね!
ということで、そっちに遊びに行ってもいい?(笑)
いそがしいかなあ?         さっちより。
4. Posted by sachi   2006年07月07日 00:06
3 今度あそんでね♪
もう夏やわ。浴衣着たいな〜。
5. Posted by ほんじょ   2006年07月08日 23:19
よかったよかった!生きていた(笑)
是非是非おこしやす(^^ゞ
そろそろVIVA祇園祭やからね☆
浴衣の中に水着を着て、その上からスカートを履けば完璧(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ