2006年07月03日

風が吹けば、未来が笑う〜♪

いまさらですがフィッシュマンズがいい!!

久しぶりにIpodの中身を総入れ替えして、PCの奥底に眠っていた
フィッシュマンズのアルバムを聞いてみる。

21世紀にはいって、もう数年経つわけで、
僕の青春だった頃のバンドはもう確実に、20世紀のバンドなわけで、
20世紀のバンドはもうこれから絶対に誕生をしないわけで、
だからフィッシュマンズは20世紀で最後の奇跡のバンドなわけです。

彼らとともにリアルタイムに生きていたのに、リアルタイムで
聞かなかったことが悔やまれるわけです。
もう彼らが新しい音楽を創ることもないことも、少しだけ
悲しいわけです。

でも、それでもフィッシュマンズは素晴らしいのは間違いない。


空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 中川ま   2006年07月06日 00:15
トリビュートのアルバムも良かったで〜。
2. Posted by ほんじょ   2006年07月08日 00:41
ほいならそのアルバムがはいっているipodを交換しよーー。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)