2006年07月24日 22:52

誰か、家を、下さい。

最近、髪型を気にする毎日です。
くせ毛に雨は天敵です。
こうなったら、前髪をそろえてしまいたい。
カムバック・マッシュルームカット。
こんばんは。


というわけで、
先日、農業を始めた友人から玉ねぎを大量にもらいました。
無農薬有機栽培らしく、非常にうまい玉ねぎです。
玉ねぎが甘いって初めて感じました。
だから、今週から玉ねぎ祭りの開催です。
一日一個食べても一ヶ月はゆうにかかります。
それまでに腐ってしまわないか心配です・・・

でも腐っても、せっかくもらったものだからきっと無理して
食べてしまうと思うのだけど、いかんせん、腐った玉ねぎを
食べて腹を下したときの苦しさは相当のものなので、なんとか
腐らせなくていい方法をがあればいいののです。

だから、玉ねぎ欲しい方いたら、連絡ください。
なにかと交換しましょう。
赤いクリップで一軒家をもらったアメリカのわらしべ長者みたいに
僕も、家が欲しいのです。

ジメジメしてなくて、玉ねぎの腐らない家が欲しいのです。

(ではまた。)

たまねぎ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by やさしさ   2006年07月25日 00:34
伝線したストッキングに入れて軒先につるせば長持ちするよヽ(´ー`)ノ
2. Posted by PONCHAN   2006年07月25日 22:34
そうだ、そうだ、吊るせ。そうすれば長生きする。
3. Posted by ほんじょ   2006年07月25日 22:40
なるほど!まずはストッキングを探さないと。
でも、男の寡婦暮らしにストッキングなんてあるのか・・・
4. Posted by ふたば   2006年07月26日 00:03
ストッキングはコンビニで2足500円也。
1足なら300円弱。
「そーゆー趣味なのか」という視線に負けないでください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ