2006年08月01日

ゆれる、ゆれるよ、この気持ち。

ソーメンが美味しい季節ですね。
今日で素麺&玉ねぎ生活4日目です。
そろそろ飽きてきました。
こんばんは。


ここんとこずっと頭が痛くて、
何で痛いんだろうって思っていたのですが、
やっぱり、
寝不足なこと、
体が疲れていること、
ソーメンばかり食べていること、
お酒を飲んでないこと、
栄養ドリンクを飲み始めたこと、
髪型が決まらないこと、
いい匂いのするシャンプーが欲しいこと、
タンクトップを着る時脇毛の処理をすべきか迷うこと、

といった処々のことが積もってしまって
どうにもこうにも頭が回らず、機械の体が欲しいと切に願っても
メーテルが家にやってくることなどまずないので、
ちょっと休もうと思って久しぶりに映画を見ました。
なにをやってるんだとも思いつつ、
2時間ばかりのリフレッシュとばかり。
一緒に行った友達の友達がオススメというちょっと微妙な感じの
「ゆれる」という映画。

予備知識なく、いきなり見たけど面白かったです。
演技で「怖い」って初めて感じました。
この監督大注目です。


ゆれる
http://www.yureru.com/




関係ないけど、見た映画の感想をすぐさま的確に表現できる人って
頭がいいですよね。

(ではまた)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by モエコ   2006年08月02日 08:54
たまねぎばっかり!笑
それはきついね。
ハヤシライスなんてどうでしょうか?
うちは、今日のお昼そうめんにしよっと♪

映画みたいなぁー。
こっちだと、1時間半かけて運転してかないと映画見れにゃい。(TεT)
「ゆれる」のキャストが面白そう。
で、やっぱり映画館では、キャラメルポップコーンでしょうか?
2. Posted by Joh   2006年08月02日 09:42
玉ねぎ、無理して食べなくてもいいよ〜w
まあ友人が多そうな君だから、少しずつお裾分けしたら?
映画はいいよねぇ、俺も見に行きたいけど、行こうとすると往復4時間はかかるからなぁw
3. Posted by ほんじょ   2006年08月02日 22:08
>モエコさん
お疲れ主婦業!
「ゆれる」はいいですよ。今年見た映画でNO.1です。
・・・あっでも、今年はまだこれしか見てないや^^;
で、キャラメルポップコーンは好きだけど、映画を見るならやっぱり食べるべからずですよ☆集中集中!

>Johさん
おいしいものは独り占め主義です。
次に会ったときには豊富な種類の玉ねぎ料理をつくってあげるわーー。
というか、早く口座を教えてやー。大赤字なんやろ(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)