2006年08月15日

まんどくさいな、ザッカンだらけ。

最近、みんなに「疲れてる??」って聞かれます。
当たってます。ええ、疲れてます。
僕は疲れることに美を感じる頭の悪い人間なので、これはこれで結構です。
こんばんは。

それにしてもブログって一回放置すると、なかなか書かないものですね。
書くネタはたくさんあるのだけど、いかんせん一度まんどくさく感じると
もう駄目です。

てなことで、マメにどうでもいいこと書いていかないとね。
最近いいことあったよ、ザッカンだらけ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ジャンボゴキブリと対決した。
大格闘の末以下のものと引き換えに勝った。
折りたたみ傘。
お香を立てるポット。
カップラーメン2個。

ゴキブリが怖くて眠れない気持ちはプライスレス。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先週25歳になりました。
自分のためにプレゼント、包丁。
これでいろんなものが切れるはず。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
極端力。
努力をするための要素、らしいです。
一つのことを為すために極端に他のものを削る。
僕の嫌いな雑誌、日経アソシエかなんかに載ってた。
あんなクソまみれな雑誌に載っちゃったから、極端力を
高めるのやめようかな。

天邪鬼。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
料理がまんどくさい。
もう、食べれればいいじゃん。
というか作る時間なんてないんだよ、バーカ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
リスクを背負うこと。
言うが易し、だけど、背負うといがいと重いなあ。
今まで背負ってこなかったので鍛えられてないだけだけど・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
たまにはときめいてもいいかなあ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんというか、学校にも慣れてきて、知り合いとお話する
ことはもちろん大事で、有意義ではあるけれど、なんとなく
話をしていると時間を気にしてしまう。
バランスとらないとなあ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Determination。
死ぬ気でがんばる、とかあきらめるなら死んだほうがまし、
とか、決して綺麗な言葉ではないし、できることなら使いたく
ない言葉。でも、偽りなく芯の強い気持ちをもつことは必要。
有限実行、ハラキリSHOW。

そのための包丁。

切らないようにがむばる。痛いの嫌いだもん。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上でがむばる、って書いてるけれど、僕の嫌いな言葉は
がむばる、努力、プロセス、といった、自分を礼賛する言葉です。

しんどいこと嫌いだもん。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あえて、尖った感じを前面に押し出してザッカン。

好きな子にわざとイジワルをしてしまうかのように、
最近あったいい事を、尖った言葉で隠してみました。


(ではまた。)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)