2006年08月20日

音、楽しむ、いいことだ。

世間ではそろそろ夏休みが終わりますね。
僕はいつまでも夏休み、年中年休です。
休み明けが待ち遠しい。
こんばんは。

てなわけで、
最近、僕の周りを騒がせていたバンド(でも一人。)、HALFBY。
ここんとこ、連続して何人かに「HALFBYいいよ。」的なことを言われて
いたので、ちょっくら検索して聞いてみる。

うん。確かによい。
やっぱり音楽は楽しくないとね。
CD買おうかなあ。
でも誰か心優しいお方が、ファイル転送とかCD焼いてくれたりして
くれないかな。そんな都合のいいことを考えながらPV試聴。
あっ、H君、なにげに期待しております。

そんでもって、なにより、彼、住んでるところが僕の実家の近く、らしい。
あんな田舎でこんな素敵な音楽を作っていたのかと思うと親近感が
湧いてくる。


HALFBY
http://www.toysfactory.co.jp/halfby/index.html

来週はメタモだし、音を楽しむ一週間。
やることやってからの話ですけどね。

(ではまた。)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)