2006年08月23日

飲んだら呑まれろアルコール。

学校のトイレの個室で用を済ませた後、ウォッシュレットを使いました。
水の勢いが最大になっていました。死ぬほど痛かったです。
だれがあんな勢いでお尻を洗うのでしょうか。信じられません。
こんばんは。


というわけで、
今日も奢られました。
いいのでしょうか??
申し訳ない気持ちでいっぱいです。そしてありがとう。

ただ、いかんせんお酒は大好きです。
飲んだら呑まれろアルコール。
飲まないと話せないことや、飲んだからこそ見える本音の一面、
そんな人間臭い部分を見たいがゆえに、僕は今日も飲むのです。

ただ、ただ、自分のお金以外で飲むお酒は果たしていかがなものか?
やっぱり気をつかうし、どうしても、相手に尽くしたくなってしまいます。
恐縮しながら飲むお酒はうみゃくない。
でも、奢られないとやっていけない自分が悔しいです。

早く、自分のお金で、精一杯飲んで、いい音楽を聴いて、マウンテンバイクに
乗って、旅行に行く。
そんなバカンスをしたいです。

それよりなにより、働きたいのですが・・・
僕は働きたい気持ちが多分にあって、それに向けて教育をしているNEETです。
Not in Education, Employment or Trainingです。

日に日に増していく、就業意識。
なんとかならんもんかね。
早く、胸を張りたい。
乳首、ピン立ち。です。


(ではでは。)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by モエコ   2006年08月23日 21:01
ウォシュレット、ウケる!

おごられた人には、出世払いで恩返してみては?
それで、今は思いっきり奢られよう!
2. Posted by ほんじょ   2006年08月24日 23:34
>モエコさん
ではでは・・・・あざっす!!
ごちそうさまです☆
今、僕に、いいちこをおごると、きっと森以蔵になって返ってきますよ(^。^)
3. Posted by ジョ   2006年08月25日 00:41
ウォシュレット。
たまに最大使います。
刺激物、大好きです。
アルコール、良いですよね。
27日はダメなんでしたっけ?
また、都合良い時にでも飲みに行きましょう☆

追伸。
僕も、森イゾウが欲しいです。
4. Posted by ジョ   2006年08月25日 00:42
ウォシュレット。
たまに最大使います。
刺激物、大好きです。
アルコール、良いですよね。
27日はダメなんでしたっけ?
また、都合良い時にでも飲みに行きましょう☆ 

追伸。
僕も、森イゾウが欲しいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)