2006年08月24日 23:30

陽が、だんだん、弱まる、残暑でざんしょ。

うまい棒って全部で何種類くらいあるのでしょうか。
誰か教えてください、お願いします。
こんばんは。



朝のわずかな時間、まだ少しだけど涼しさを感じます。
残暑、ですね。
夏が終わります。

今年は夏らしい、というより季節を感じることをしたわけではないけれど、
季節の変わり目だけは敏感にいます。

陽が少しだけ柔らかくなったり、
それに比例するかのように日々津々浦々なことに少しだけ余裕が出てきて、
だんだん僕の心持も柔らかくなっていきます。

まあまあ、季節が変わることと僕の心持が変わることになにかしらの
関連があるわけではないですけど。むしろ別の関心事が自然に柔らかく
させるわけですが。

とまあ、今年の夏もあと少し、ってことで、
ちょっとだけ、夏を楽しむのもいいのではないかということで、
去年に引き続き、今週末行ってきますよ、メタモルフォーゼ。

半年間、単発ながら、こつこつと自転車屋さんでアルバイト
しといてよかったです。


旅と、お酒と、音楽と。
少しの夜空と、たくさんの歓声があれば
僕はそれだけで幸せです。

METAMORPHOSE 06
http://www.metamo.info/

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ