2006年08月29日

僕の夏休み、ナイトクルージング

メタモ2メタモ













二の腕がプニプニです。
運動始めないと。
こんばんは。


というわけで、先週末行ってきました、メタモルフォーゼ。
遠路はるばる、京都より6時間かけて伊豆の修善寺まで。

天気は曇り、あまりよくなく、でもそんなことは関係なく、
外で、音楽を聴きながら、お酒を飲む。
音楽とお酒、僕の人生の楽しみのおおよそを占めている行為をできるだけで
それはもう幸せで、幸せすぎて、飲みすぎて・・・
実はあんまり覚えてません(^^ゞ

だれそれのバンドが良かったとか、この音楽のジャンルが素敵とか
そんなこまごましたことなんてどうでもよくて、周りのみんなが優しくて
、みんな笑顔で、みんな音楽が好きなのが伝わってきて、
とまあそんな空気感が心地よかったのです。

帰りに温泉入って、
お寿司を食べて、
車ん中で笑って、
そんな中で聞いた音楽「ナイトクルージング by フィッシュマンズ」
が2日間で一番心に残る音楽でした。


(ではまた)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)