2006年09月24日 00:01

ますます、ふかまる、あき。

自分の使っているシャンプーの名前を人に言うのって
なんだかとっても恥ずかしいです。
僕はとてもじゃないけど言えません。
こんばんは。


というわけで、
今日の僕は疲れていません。
今日はなんとなく早く切り上げて20時頃に帰路についたわけです。
予定が幾分早く終わったので、その分早く帰ってきただけなのですが
なぜだか、自分に負けたような気がして、ちょっとイライラ感が募る
秋の夜長なわけです。

んでもって早く家に帰ってきたもののやることがなく、缶ビール片手に
ボーっとテレビなんか見たりしてるわけですが、その時間すべてを
切り取って、ダストボックスに投げつけたいわけです。

時間は作るものなんて、偉そうなことを考えている割には
いまいち実行できず、秋の夜長にすべきことが見つからず、
それなら机の上でカリカリと漢字の書き取りのようなこと
をすればいいものの、ビールを飲んだから、なんて自分に
言い訳をして、することもしない。

誰のせいでもないけれど、こんな無意味な夜長なんて
世界から滅してしまえばいいわけです。

無駄な時間のない中で、無駄な時間を作っている自分に
ちょっとだけイラっとね。

毎日を最大限に。
しないとね。


(ではまた。)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ