2006年09月25日

理想的に健康な体と、現実的に妥協すべきボディーライン。

健康保険、正式に脱退しました。
僕に不健康は似合いませんので・・・
こんばんは。


てなわけで、浮いた保険料を尻目に、今日は学校が終わったあと
学校の友達と飲みに行きました。久方ぶりです。


毎日、仕方なく、朝も早くから学校に行っているわけですから
いやがおうにも、いろいろな人々と顔を合わせるわけです。
そんななか、人付き合いにわりかし物臭な僕にでももちろん気の合う子とかも
中にはいるわけで、そんな子と今日は飲んできました。

まあまあ、話す内容といえば下世話なものから始まり、どうでもいい話が大半
なわけですが、いかんせん、気の合う人と飲むお酒は美味しいもので
それなりに多分にいい息抜きができたわけです。

そして、息抜きをして、改めて再認識したことは、やっぱり同じで、
がんばらないと、っていう月並みで平凡な言葉なだけなのです。

初志貫徹、僕には明るい未来しか待っていません。



(ではまた)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ジョ   2006年09月26日 00:15
大丈夫ですか?
今日は、怪しげな咳き込み方をしてましたけど・・・。
やはり、身体が資本ですから。
健康第一で行きましょう☆
2. Posted by ほんじょ   2006年09月27日 23:41
問題ナッシングです。
病は気から、気合でなんでも治ります・・・否、治します。
ありがとうございまっす☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)