2006年10月15日 22:49

言葉にできない、ザッカンだらけ。

なにを思ったのか勢いで白菜を一玉買ってしまいました。
どうしよ。白菜祭りを開催しても食べれそうにありません。
こんばんは。



というわけで書き散らす、ザッカンだらけ。


閉じていくたびにテンションがあがる。
削ることでぶれる気持ちを押し戻す。


----------------------------------
我侭を言いながらも飯を食う。
明確になりつつある目指すべきライフスタイル。

好きなものは好き。
嫌いなことには関心を寄せない。
そんな我侭。


----------------------------------
いろいろ計算してみるとこうしてブログを書いたり、テレビをみたりと
なんだかんだでリラックスする時間が一日一時間くらいある。
まだ余裕があるなあ。


----------------------------------
バランスとれてるかな。
削りすぎかも。
そうでないかも。
ちょっくら揉め事のおおい最近。


----------------------------------
「頑張る」と「努力」が大嫌い。
頑張ってるって思いたくない。
努力してるって思いたくない。
なすべきことをなすべくして。
当たり前のことを淡々とこなしてく。


----------------------------------
結局のところなんだかんだで、
自分のことが好きで、そのことが決定的に僕の人間関係を
難しくさせている。気がする。
考えすぎるよくない癖。


----------------------------------
メコンウイスキーを飲む。
はっきり言ってまずい。
でも、それ以上に懐かしい。


----------------------------------




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まーのり君   2006年10月16日 21:05
今日よんでた本に白菜肉団子っていうのがでてきたよ。
2. Posted by ほんじょ   2006年10月16日 22:53
それうまそう・・・
でも俺、料理の天才かも。
今日作った料理。
「白菜と豚肉の魚醤鍋の白味噌仕立て」
なんかうまそうでしょ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ