2006年10月22日 00:07

うん、そうだ、メトロに行こう。

毎回のことですが、タイトルにはとくに意味はありません。
すべて雰囲気でつけています。まあどうでもいいですが。
こんばんは。



というわけで、
「在外子会社の連結CF計算書作成の会計処理」と「企業結合会計における
持分プーリング法とパーチェス法を用いる際の会計処理」をつらつらと
勉強したあと(こうやって書くといかにも難しいことを勉強しているなって
いうことをアピールできます)、久方ぶりにMetroに行ってきました。

琉球的祭り、っていうイベントでした。
Metroの素敵なところは、やっぱりフトコロの深いところで、今回のイベントは
客層がバラバラ。乳呑み児から、髭だらけのおじいちゃん、普通の学生や、
イスラエルかやってきたねーちゃん。などなど、本当になんでもありで、
まさにホームグラウンド的なノリ。
そんななか、エイサーやら、オリオンビールのテーマソングやらの沖縄ダンス
ミュージックではしゃぎました。はしゃいで、初めてあそこのステージに
あがってしまいましたよ。いい汗ですね。

やっぱり、やっぱり、僕は音楽とお酒があればそれでいいんですよ。
はやくディジュリドゥを再開したいです。



(ではまた。)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ