2006年10月22日

心と体とダイエット。

今日昼間、机に座ってたらあまりにも眠くて、眠気を覚ますために
自分の顔を殴ったら、口の中が切れました。加減知らず。痛い・・・
こんばんは。



というわけで、この一週間、飲みに行ったり、クラブに行ったりとして少し
息抜きをしすぎました。
相変わらず机の上に座って難しい言葉と格闘している時間は変わらなくて
むしろ、明らかに伸びているし、机の上に座っている時間と比例して僕の
頭の中にくだらない知識が蓄えられてるのも実際に結果としてわかるわけです。

そんな感じで少し油断をしておりました。
まだ一番ではない。
やっている以上、この分野ではナンバーワン以外は意味がないし、
オンリーワンなんて言葉は辞書から消えてしまえばいいのです。
そんな中、平均以上の上位の何パーセントに入っていることに少しだけ
満足しておりました。
駄目です。
甘えすぎです。

僕には明らかに途は一本しかなくて、それがどれだけ細くても必ず渡らなくては
ならない訳があるわけです。後ろに下がる途もなく、こうなった以上横に反れる
こともできず、途が閉じる前に渡らないといけないわけです。
チャンスは一度だし、それを逃すと大げさではなく、本当に事にするつもり
なのです。

まだまだ睡眠不足、栄養不足、ストレス過多には程遠い。
むしろ炭水化物生活でちょっとだけ太ってるし(ーー;)

削れ、削る。


反省多き、一週間でした。
でもなぜか今になって猛烈にテンションが上がっております。
今なら負ける気がしない。


(ではまた。)







トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ジョ   2006年10月23日 12:06
相変わらず、ストイックですね。
僕も同じく道は1本しかないものとして、
甘えを排除しながら邁進したいものです。
オンリーワンも、結局はその分野におけるナンバーワン。
テッペン目指していきましょう。
2. Posted by ほんじょ   2006年10月25日 00:04
いやいや、そんな自分が好きなだけです(笑)
テッペン、いいですねえ。行っちゃいましょう!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)