2006年10月30日 00:16

ウンガ、グッ、グッ。

思うに、「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」わけです。
ある漫画の21巻に描かれている瑣末な文章を僕も無断で転載してみました。
こんばんは。


というわけで、今日は午後から休みをとって、(まあ一応年中年休の身分なのですが、
一応年中やることがあるので・・・)婦女子と逢瀬に勤しみました。

それは久方ぶりに会う子でして、相も変わらず僕のツボを押すものですから、
これはこれはいい休日になったわけです。

そんななかで、帰る算段になり、とぼとぼと・・・・・・・・・


といろいろ書こうかなとキーボートを叩いている訳ですが、
いかんせん眠い!


てなわけで、どうでもいい話はまた別の機会に譲ります。
おやすみなさい。


(ではまた。)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ