2006年11月05日

僕ものびた君になれたよ。

髪型がどうにもこうにもなりません。
やっぱりここは前髪揃えたマッシュルームカットにすることにします。
こんばんは。



というわけで、秋の夜長に負けてしまい、どうにもこうにもモヤッとした
気持ちを書きとめておこうかなとPCをつけたら、なんともまあスペシャル
な連絡が。


僕の大切な友達がついに結婚するとのこと。



彼女とは高校からの付き合いで、僕に大事なことをたくさん教えてくれた
唯一の人です。彼女の前向きなパワーからもらったものは数え切れなくて、
彼女との出会いが僕の行く末をシフトチェンジさせたことは間違いなくて、
そんな素敵な影響を与えてくれている彼女はまさに全方位に信頼がおけて、
尊敬できる、本当に大切な人なのです。

そんな彼女がついに結婚。
人の喜びを素直に喜んだのはいつ以来でしょう。
ついつい、嬉しくて泣いてしまいました。


とにかく、とにかく、おめでとうと叫びたいです。

それと同じくらい自分もがんがらないと、とここでもパワーもらって
しまいました。


ただ一つ気になることが。
ワールドワイドな彼女、今は中国で働いていて、スウェーデン人のナイスガイ
と中国で結婚するとのことなんですけど、彼女達の未来の子供は中国国籍にな
るのでしょうか。気になります。仮にそうだとしたら、摩訶不思議な話ですね。


(ではまた。)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by tomtom   2006年11月06日 23:07
素敵なメッセージをありがとう。
でも絶対子供は中国人にはならないよね。

でもその心配は子供ができてからだね。

私はどうなるのかなー
2. Posted by PONCHAN   2006年11月07日 23:45
本当におめでとうございます。
良かった、よかった。本当に良かった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)