2006年11月15日

素敵な恋の捕まえ方。

野球の松坂選手、ついに行き先が決まりましたね。
それにしても移籍の可否が取締役会で決まるなんて、松坂選手は
よっぽど重要な財産だったんですね。
財務諸表に独立した勘定科目で表示されていたら面白いなあなんて
気持ちの悪いことを考えていました。
こんばんは。


というわけで、今回は本当に表題どおり、素敵な恋の捕まえ方を発見して
しまいました。素敵な恋は、
「あったかくて、すばしっこくて、目に見えない」ものなのですが、
これを捕まえる方法をついに発見したのです。

これで僕はモテオトコに変身できます。


まあ、文章で表現するのがえらく難しいので、今日はこのへんで。
ちなみに、いつもどおりどうでもいいことですからあしからず。


(ではまた。)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)