2006年11月20日

誠実さの欠片のない紳士な態度。

なにげなしにくるりの新曲のPVを見てたら、なんともまあうちの近所が
映ってました。どっかで見たことあるよな風景だと思ったら。
こんばんは。


誠実さのかけらもなく笑っている奴がいると思ったら、
鏡に映っている僕でした。


というわけで、またまた厄介なことに巻き込まれ。
というより、自ら巻き起こしてみました。

原因ははっきりとしていてて、僕に誠実さのかけらもないことです。
何回繰り返したら学ぶのでしょうねえ。

真摯に、紳士に。




とまあ、なんかつらつら書こう思ったけど眠いし、めんどくさいや。


(ではまた。)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)