2006年11月23日

刀の鐔と、柄と鞘。

大切な恋人だとしても絶対歯ブラシだけは共有しませんよね。
なんででしょうね??
気になります。
こんばんは。


というわけで、こないだ今年受けた人の合格発表があったんですね。
まあまあ、試験だから、受かる人もいれば落ちる人もいるわけで、
そして落ちる人のほうが圧倒的に多いもんだから、ちらほらと知っている
顔を見るようになるわけです。

基本的には、名前も知らない人たちなんですが、毎日毎日狭い部屋に閉じこもって
同じように粛々とテキスト眺めていた人達だから、やっぱり心の中では
応援していてて、是非受かって欲しいと思っていたし、試験前には受かっても
よさそうなくらいマシンのように黙々と精進していた人も今、もう一回受験を
しようと頑張ろうとしている気配なのです。

正直、なかなか厳しいなあ。

息する間も惜しむくらい、やらねえといけねえなあ。
気の合う子とくだらないことで腹を抱えている場合じゃねえなあ。
切羽つまってくるなあ。


といいながら、今週は琉球的祭。
月に一度の半日休暇。
浴びるほど飲んで食ってやる!!



(ではまた。)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)