2006年11月25日

退屈な日々に偏屈になることなく。

音楽飢饉発生中。
どうも持っている音楽に飽きが出始めました。
ううううう。
こんばんは。


というわけで、今日も先輩が気にかけてくれ飲みに連れて行ってくれました。
気にかけてくれ・・・??
どうやらなんだかとっても僕が元気がないように見えたみたいで、
もちろんそんなことはないのだけれど、これはチャンス!!と思い、
元気がないことに虚勢を張ってご馳走になってしまいました。

まあまあ、元気がないっていうのはあながち当たっていなくはなくて
どうも最近伸び悩みの日々です。

ずっと五里霧中で自分のやっている方法にいまいち自信がもてなくて、
ほかにもっと効率的合理的な方法があるのではないかと思う一方、
合理性を追求するのは前のめりになって倒れるように眠るようになって
から、今はウンコをする間も惜しみながら這ったほうがいい、と相反する
ところで揺らいでいたりするのです。

そんな中、流石!!いいアドバイスをもらいました。

「楽しめ!!」


シンプルに間違いないですね。
知的好奇心を満たす行為が楽しくないはずがない。
積み重ねが明日に繋がらないはずがない。
目指してあるべき姿に変身していくことがかっこわるいはずがない。



退屈な日々に偏屈になることなく。
出来レースを楽しみます。



(ではまた。)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)