2006年11月26日 22:08

ようよう記憶なくなる日々。

肉まんの上をキュッと捻る仕事と、
靴ヒモの先端を硬くする仕事だけはしたくありません。
こんばんは。



というわけで、久方ぶりに泥酔しました。
土曜日に僕の地元でBBQをやったのですが、それが一風変わったBBQでして、
ライブがあったり大喜利があったりと。そして、地元は京都府の南端なのですが、
参加した人々が半分以上京都市内在住の人たち。
わざわざご足労願ったわけです。

一応僕も、何人か市内の友達を呼んでいたものですから、それなりに出迎えねばと
気を張っていたのか、友達をみんな家路に送ったあと、炭の残り火で葱を
焼きながら、一升瓶片手に幼馴染とツラツラと話をしていたら・・・
そのあとはなにも覚えておらず。

気付いたら朝、一人で座布団に包まれてました。
ビックリです。本当に。


それにしても楽しかったです。
ストレス解消。
音楽、お酒、友達。
やっぱりこれだけあればもう充分ですね。


だけどもまあ、僕が記憶のない時間帯に暴言を吐いていなかったか心配です。
吐くのは食べたものだけであって欲しいです。


(ではまた。)




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Yuhon   2006年11月27日 00:31
大変でした。
文章上手。
怪我なく結構。
友達大事。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ