2006年12月06日

毎日、脂肪と肥やしを溜めていく。

最近会う人に会う人に、「疲れてるね。」って言われます。
そんなことないです絶対に。疲れてるくらい頑張ってるねんアピールは
死ぬほど嫌いですから。
早くらくしたいだけです。
こんばんは。


というわけで、本当にブログに書くような出来事ってないんですよね。
ツラツラ書くことといえば、お決まりの如くその日のの反省と明日への動機
づけだけですし、それ以外のことをゆっくり考えるってことも随分していません。

今年もあとわずかなのに、
今年読んだ小説は0、
見た映画は、1つ、
DVDでも1つ、
クラブに行った回数3回、
買ったCDは0、
食べた焼肉の回数、2回。

はてはて、こんなもんで僕の人生は艶やかになるのでしょうか。
さほど溜まっていないストレスを発散との名ばかりに、
好きな音楽を聴いて、美味しいもん食べて、気の合う人と飲んだり
して、身体と心にたっぷりの脂肪と肥やしを溜め込みたいです。
たまに、というか、そういうことは結構なんだかんだでやってたり
しますが・・・


でもでも、そんな望んでいる楽しさの一方で、

企業会計法規集を読むのがすんごい楽しかったり、
会社法の条文解釈を考えてる時間が好きだったり、
滞りなく会計処理ができたら気持ちよかったり、
気がつくとストックオプションが市場に与えるインパクト
について考え始めたりといった、こんなことのほうが
今の僕の欲求を満たす素敵な行為と感じる次第です。


まあまあ、学生時分には気付かなかった最も学生らしい行為を
やっているときが今は一番幸せだったりするわけです。



さてさて、明日も後悔の存在しない日々を送るようにします。


(ではまた。)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)