2006年12月29日

僕は結局振り出しに戻る。

雪が降っています。
寒い。ありえん。


というわけで、帰省するので今年一年を振り返り、つらつらとまったく意味を
有さないことを敢えてWEB上に公開してみます。


今年一年、そうとう計画通り。
イレギュラーな触れ幅の心の動きは、なかったとは言い難いけど、
それはまあ寸でのところで抑えつつ、首尾一貫して年初の思いを貫けたかなと。

年初の思いが巡り廻って元の場所に戻ってきた。
脱線寸前で振り出しに戻る。
そんな感じ。

来年も同じ塩梅で、徐々に突き詰めていき、キューっていう効果音が似合う
生活を送っていきたいなあ。よくわからんけど。

僕には僕の生活が。
やるべきことを成すべきかな。


「こうしてぼくたちは、絶えず過去へ過去へと運び去られながらも、
流れに逆らう舟のように、力の限り漕ぎ進んでゆく。」



(よいとしを。)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)