2007年02月09日 00:04

日替わりメガネの感受性。

コンタクトをやめて眼鏡に戻しました。
これから眼鏡を日替わりでかけることにします。
日替わりメガネ。
こんばんは。


というわけで、今日は学校帰りに誘われて近所の立ち飲み屋さんへ。
ここんとこ呑んでる場合ではないくらいなのは言わずともがな、でもでも
誘われるうちが華なのかなとも思い、誘われたらどうしても断れない
し、むしろ誘われたことを言い訳にして、ビールにありつけるとも
いえるわけなので、結局行ってきました。

そんでもって、いつも悪いなあと思いながらご馳走になりつつホゲホゲと
串カツを食べてたわけですが、やっぱり悩むんですよねえ、自分の話のネタの
なさに。パッシブでシンプルな毎日の中から小さな話題を見つける感受性なんか
が衰えているんですよね。きっと。

傾注による逆効果。なんでしょうね。
このことをどうとるかはそれぞれなんでしょうけど、
僕は悪くないと思っています。むしろいい傾向だ。

まあまあ、そんな感じ。


(ではまた。)



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 卑弥呼ちゃん   2007年02月09日 00:47
あほんじょう。山は動かせないですよ。土に触れなさい。たんぼではしゃぎなさい。海へ帰りましょ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ