2007年03月13日 23:19

鶴の恩返しを見てみたい?

今年の渚音楽祭、なんと大阪でも開催されるみたいですね。
行きてええ、と思って日程を見てみると案の定4月29日・・・
かなり微妙な日程です。はああああ、悩む。
こんばんは。


というわけで、先週の苺に引き続き今週は仙台に住んでいる友達から牛タン
と青唐辛子の味噌漬けなるものがが贈られてきました。もう世間ではお中元
の季節なのでしょうか、それとも、僕が牛タンが世界で一番好きな食べ物だって
ことをついぞどこかで知ったのでしょうか。

それにしても、みんな春の陽気のせいにしてもいいのかどうか迷うくらい、
嬉しい限りです。なんというか、もちろん牛タン大好きですから物自体も
多分に嬉しいのですけど、それ以上に、彼なんて1年以上も連絡をとって
いなかったのに少しでも気にかけてくれているっていうことがもう単純に
嬉しくて、けれどそれに比して今の僕に出来ることといえば感謝すること、
美味しく食べることそして忘れないこと、ぐらいでしょうか。
なんにせよありがとう。


今年の秋にでも御礼行脚に行けたらいいなあ。



そして、春の陽気はまだまだ続きますから、引き続きなんでもお待ちしてますよ。
北海道より素敵な絵葉書とともにじゃがいもとか、
埼玉よりカニ缶とか、
荻窪よりコレジャナイロボとか、
祐天寺よりあったかい羽毛布団とか、
浜松より夜のお菓子ウナギパイとか、
一宮よりココイチカレー詰め合わせとか、
下呂より温泉の素とか、
垂水より変なおじさんとか、
徳島よりうどんもしくはメガネとか、
福岡より明太子とか、
鹿児島より焼酎とか、
沖縄より泡盛とか、
北京より点心もしくは美人中国人とか。


まあまあそんな感じ。
目がショボショボする(ーー;)。


(ではまた。)













トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ふじっこ   2007年03月14日 10:35
荻窪ははちみつ屋さんが有名よ。
http://www.labeille.jp/top.html

はちみつ好きやったら送りま〜す♪
2. Posted by タケポンヌ   2007年03月14日 20:30
なんかプレッシャー????

こちらはまだまだ雪が積もってて、っていうか降り続いて
当分春は来ないわー。

気が向いたらプレゼントします。
3. Posted by ほんじょ   2007年03月14日 22:49
>ふじっこ
すごい偶然!!
今日ホワイトデーだし、一応なんかお返ししないとなって思って、
そこのハチミツ買ったで。
あまりにも美味しくて、一つくらい自分用にしとくかとも思ったけど、
なくなく渡してしまった(ーー;)




4. Posted by ほんじょ   2007年03月14日 22:52
>タケボンヌ
ほんの軽いジョークなんで気にせんといてよ〜〜
5. Posted by ふじっこ   2007年03月15日 18:26
ステキな偶然やなあ~
最近買ったのはフランボワーズ。
キュンとしたいときにおすすめの甘さやよン☆

女の子、いいホワイトデーもらったなー
あたしあのはちみつもらったら惚れちゃうわ。
6. Posted by ほんじょ   2007年03月15日 23:18
>ふじっこ
そっかあ。
我ながらナイスチョイスやったね。
これであの子に惚れられるかなあ。

まあいいか。

7. Posted by チヒロ   2007年03月25日 23:38
羽毛布団in祐天寺。
ですよ。無事。
今狙っているのは、布団干し用デカ洗濯ばさみ。
です。虎視眈々。
というか100均で買えよ。
という突っ込みはここに住んで数百回してます。

8. Posted by ほんじょ   2007年03月26日 00:42
>チヒロ
というか100均でかえよ!!
間違ってない(-_-;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ