2007年04月04日 23:47

引き出しにタイムマシーンがあったら。

この世の中からスギの木がなくなっても、
全体として喜ぶ人のほうが多いような気がしますよね。
こんばんは。


というわけで、今日はノコノコと北山のほうへ。
これがお花見だとか、おいしいケーキを食べに行くだとかだったら良かったの
ですが、行った目的が先日撤去された自転車を取りに行くっていうかなり地味
な内容。
京都市は親切心に溢れてて、チャリンコを繁華街の路上に止めていたら
盗難の危険等があるため、わざわざ市内の外れまで勝手に移動させて安全な
場所に保管してくれるのです。その親切心、余計!!


んでもって今日は春の珍事の如く異様に寒くて、受け取ったチャリンコで
学校への道すがら雨なんて降ってくるし、なんだか今日は花の粉がいっぱい
飛んでるぞ、やたらと鼻水が出てくる、って思っていたらなにやら頭まで
痛くなってきて、あまりに集中できないもんだからお家に帰ってきてそのまま
ダウン。けど、一眠りしたら俄然と体調も良くなってきたもんだから、せめて
今日の予定分くらいは終わらせないとと思ってカバンを開けると、テキストを
間違ってもって帰ってきている。

なんだかなあ。
タイムマシーンにお願いしたい気分です。

まあまあ明日は今日の遅れを取り戻すべくホゲホゲがむばります。


(ではまた。)








トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by sachi   2007年04月05日 10:11
かなり花粉症キツイよ〜ですね。
私は、おデートの時(?ここんとこナイな、スマン。見え張りました、
ただの外出時です)に無理やり薬でおさえはしますが、
あとは薬使いません。
薬使わないとさすがに鼻水、くしゃみがスゴイですが、
どうも、聞いていると、そちらのほうが大変なご様子・・・。
あ、京都だから、スギ・ヒノキが多いのか!?

・・・よくわかりませんが、
オベンキョがむばってくださいm(−−)m
2. Posted by ほんじょ   2007年04月06日 00:06
>sachi
多分京都だから、じゃなくて僕の部屋のハウスダストが、
ひどいような気がするww
掃除、めんどくさいねん・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ