2007年04月20日 00:21

少なくとも賛美は続けてみる。

こないだお昼ごはんをごちそうしてもらったのですが、
なんだか、お昼御飯をお腹一杯食べたのって久しぶりでした。
お腹一杯って、当たり前ですけど幸せですよね。
こんばんは。



というわけで、桜の樹も色が変わり、街行く人の装いも軽々しくなるような日々。
冬なんてすっかり終わってしまっていつのまにやら忘れ去られ、春も半ばのなか、
僕のテンションはあらぬほうへ。

なんだか、ソワソワ落ち着かないよな、落ち着いているよな。

学校の友達と話をしているときは、周りに合わせて
「やばいよーー、やばいよーー。」なんて言ってみるものの、内心そんなことなく
むしろ、日々の習慣をいつも通りにこなしていくだけで、焦燥感なんて微塵にも
感じていなかったりするわけです。

そんな自分が好き。
ここにきてようやく結果なんぞも見えはじめ、僕の脳みそはやっぱり冬眠していた
みたいで、春になったから甘いハチミツをたくさん舐めることができるように
たくさん働いてくれています。
起きてるときだけでなく、寝ているときまでもしっかりと睡眠学習なんぞをして
くれて、寝てるときに魘されるのはナイトメアを見ているわけではなく、世の在り方を複式簿記に転換して考えさせてくれるようなんですね。

なんにしろ、あと少しで大きな転換期を迎えるわけで、そんな中、プロセスなんて関係なく結果として、必ず当たりくじが引けるようにしたいものです。



まあまあこうして、自分を鼓舞するようなもさい文章を書くってこと自体がある種の
ジコカンリ術だったりするわけです。なのでしばしこのブログもこんな文章が続きます。
気が変わるまでは。


(ではまた。)








トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ