2007年07月27日 22:31

てんやわんやで風邪を引き。

東スポってすごいですね。
記事が出鱈目であると裁判所も認めるみたいですよ。
早く僕も東スポみたいな発言ができるようになりたいものです。
こんばんは。


というわけで、風邪を引いておりました。
今週の頭からなんだか喉が痛いなあと思っていたのですが、そんなことを気にする
余裕もないくらいてんやわんやになっているものだから、そのまま放置プレイを
していたら、案の定、ダウンしてしまいました。

40度近い熱がでるのも久しぶりなのですが、それよりなにより、一人で暮らしているとそれこそ、おいそれと寝ているわけにもいかず、汗をたくさんかいたら洗濯物はたまるし、ゴミは捨てに行かないといかないし、食べるものもどうにかしないとならず。

なんにせよ、てんやわんやで盛り沢山だった予定がほとんど消化できなかったので
来週からてんやわんやにさらに磨きがかかりそうな予感です。


でも、あと4週間なんですよね。
この生活、どんなことをしてでも絶対にあと4週間で終わらせてやる。


(ではまた。)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ