2007年08月11日 00:11

にょきにょき湧き出る入道雲。

花粉の季節なんてとっくに終わってるのに鼻水が止まりません。
なんだろ、アレルギーかな。
とにもかくにもstop the 鼻水を願ってやみません。
こんばんは。


というわけで、ここのところ続く気持ちのいい晴天、とはうらはらに僕の気持ちは入道雲がもりもり湧き出たかのごとく、不安定になってきました。

ピリピリ。

そして焦る。
でも想定内。

いろんなものを削りながら今まで積み上げてきたもの、なんてのが俄然信用できなくなってきて、それに比例して不安が積みあがってきました。
なんていうんだろ、まあまあ言葉にしがたい日々が続いて、やることなんて何一つ変わらないはずなのに、気持ちだけがフラフラしてしまうんですよね。

鋼鉄の精神力なんてものは持ってないので、ふらつくのは仕方ないから半ば諦めがちで、ふらつきながらも進んでいくことがベターなんでしょうね。


あと少し、かな。
というよりもあと少しなんだ、ということは信じて止みませんが。

まあまあそんな塩梅。

(ではまた。)







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ