2007年08月20日 00:08

ステップ踏んで。




というわけで、今週のの火曜日から3日間、試験が始まります。

時間なんて人種国籍関係なく流れていくわけで、この世の中で唯一平等なものですから、各人各々がどのように使うかが唯一許されているものだったりするわけです。

暑い中白球を追いかけたり、
一日パソコンの前で2チャンネルをしたり、
お外で音楽聴きながらビール飲んだり、
一日中セックスしたり、
畳の目を数えたり。

全部個人の自由なわけで、そんななか僕は、なんだかんだと1年半くだらない知識を詰め込むだけに時間を費やしていたわけです。

なんてもったいない。

20代半ばなんて、人生のハイライトともいうべき素敵な舞台が用意されているのが通常で、そこを謳歌するのが常、なのかとも思ったりします。
でもそんな舞台はもちろん誰が用意してくれるわけではなく、自分で用意せねばならないわけで、結局のところ今までそんな準備を怠ってきた自分に責があるわけです。

だからこそ、今週から始まる3日間で慌しく準備完了としないといけないのですよね。

どんな手を使ってでも絶対に次のステップに進んでやる。足踏みしない。




という、自己暗示。


(ではまた。)





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タダシ   2007年08月20日 07:29
うまくいくと良いですね。応援しています。
2. Posted by モエコ   2007年08月20日 09:47
ぬーくんファイトです!オォー!
なんくるないさ〜♪
3. Posted by ほんじょ   2007年08月23日 20:39
なんくるないさとがんがりました。
やることやってきました。
やることやってきたので他にやることやることなくなりました。

つかれたーーーーーーーーーー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ