2007年10月22日 23:48

星降る夜には風も吹く。

髪の毛をとめどなく伸ばすと決意してはや3ヶ月。
もう限界に近いです。諦めるのはやっ!
こんばんは。


というわけで、琉球的まつりvol.4てことで、週末は河原で秋刀魚を焼いて
遊んでおりました。ありえないくらいの強風の中、寒さなんて飲み始めて
しまえばいざ知らず。

星降る夜空のもと、半分以上が初対面の人たち、共通項なんてほとんどなく
あるとすれば、飲む、食べる、楽しむ、といった心の奥の繋がりのみで、
それは寒かったけど温かいよい会でした。

くだらないことではしゃいで、
秋刀魚焼いて、
パン食い競争して、
さんしん片手に大合唱して。

あれほど寒くなかったら多分お決まりの如く裸で走れたのに。
寒くて残念。


そして、僕はこの会はいつものことなんですが、案の定、呑み過ぎたせいで
途中でノックダウン。急に立ち上がって派手にコケたところまでは覚えているのですが
その後の記憶なく、気がついたら朝、自分の部屋で眠っておりました。

介護をしてくれた子、家まで送ってくれた子、どこのどなたか知らないけれど
どうもありがとう。またやろう。


(ではまた。)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ