2007年11月14日 21:41

秋もスピード上げてく。

ようやく涼しくなってきたと思ったら、もうすぐ冬の予感。
秋のオサレを楽しむ間もなく、って感じですね。
鍋食いたい。
こんばんは。



とうわけで、気が向いたので、ここのところめっきり下火になっているバトン。
ホントにこういうバトンって誰が考えているのでしょうか。


Q1.身長は?
→欧米人の平均くらいでしょうか。

Q2.髪型は?
→冬になるとベリーショートになります。寒いです。季節が逆さまです。

Q3.好きな髪型は?
→こだわりないですけど強いて言うなら、女の子はショートがいいかも。

Q4.自分の目について語って?
→2つあってよかったです。

Q5.自分の顔についてどう思う?
→この世には綺麗なものを正しく写す鏡がないのが不満です。
 僕の顔が綺麗に写っていないものすべて鏡のせいなのです。


Q6.誰に似てる?
→親父。

Q7.1日で1番好きな時間は?
→没頭して時間を忘れているとき。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
→適当、と思われてるのでは。一見そういう風に思われたい。

Q9.送り主のこと好き?
→好きですよ。

Q10.送り主の印象は?
→長澤まさみだ。

Q11.送り主との出会いは?
→左手の小指から出ていた糸を手繰り寄せました。

Q12.送り主のことどうおもう?
→マイペースで頑張ってるんじゃないかな。

Q14.恋はしてますか?
→恋はタイミング、かと。 
 そして僕はいつもそのタイミングを見誤ります。

Q15.その人はどんな人?
→その人??このバトンを作った人に問いただしたい。
 その人とは誰だ!と。



(ではまた。)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ