2007年11月15日 23:19

呑気にドキドキしてる日々。

携帯のプランをパケホーダイにしたら、ムダにiモードとか使うように
なりました。セコいの丸出し。
こんばんは。


というわけで、ここ最近。

約2ヶ月間のアルバイトで一応の来年の学費の目途はつき、今は専らのんびりと勉強をしています。

実家に戻ってきて2ヶ月弱、食べるものはある。洗濯はしない。部屋の掃除も自分でする必要がない。ゴミも出さない。郵便ポストも確認しない。光熱費は自分の銀行口座から引き落とされない。家の鍵も持ち歩かない。お茶を沸かさない。スーパーに行かない。ストーブつけ放題。


とまあ、かなりのんびりと過ごさせてもらっています。

でも、いいのでしょうかね?


気にすることが減る分、なんだかまったりとしてしまい、ハングリーな心持が薄れていくような気が・・・


のんびりすることに少し罪悪感と焦燥感にかられつつ、ままま、どうせあと少しでピリピリし始めるんだしまあいいかと開き直って、こんな夜中なのに冷蔵庫にあったおいしいシュークリームを食べながら、つれつれと書いています。



気の抜けた日常。
でも実は毎日ドキドキしています。



(ではまた。)






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ