2007年11月19日

羽根、生える。

こんばんは。


というわけで、本日試験結果の発表がありました。
結果、なんともまあビックリ、合格していました。

なんだか実感湧かないけど、本当によかったです。

ようやく公認会計士として、働き方を生き方と重ねていけるスタートラインに
たてました。


そして、僕が受かったってことは、他に落ちて悔しい思いをしている人がたくさん
いるわけで、そんな人たちに向けて僕ができること、と言えば、それはきっと
これから一心不乱に頑張ること、くらいだと思うんですよね。
だから、僕はやります。



スピード上げてね。


(ではまた。)








トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あきらまん   2007年11月20日 09:44
ホンマ良かった!!

これからもっと大変になるやろうけど初心に帰って頑張ろうぜぃ!!

2. Posted by じょー   2007年11月20日 10:40
合格おめでとう☆
さすがです。
これからが本番ですね。
今の気持ちを忘れずに、頑張っていきましょう。
3. Posted by トムトム   2007年11月20日 11:38
おめでとう!!!!!!
いよいよ公認会計士デビューだね。
夢が叶って、本当におめでとう
4. Posted by モエコ   2007年11月20日 15:28
おめでとうございます!!(´∀`*)
頑張ってきた成果ですね♪
今日は祭りじゃー!オォー!!
5. Posted by ぽっぽ   2007年11月20日 20:39
ほんとうによかった。
東京デビューを、こっそり期待しています。
6. Posted by ほんじょ   2007年11月20日 23:24
>あきらまん
>じょーさん
どうもありがとございます。
これからお互い切磋琢磨していって、がっつりやったりましょーで。

>トムトム
ありがと。
ともに追いつくのはまだまだだけど、スピード上げて、やったります。

無事にかわいい子産んでね。
吉報まってるから。


7. Posted by ほんじょ   2007年11月20日 23:28
>モエコ
ありがとございます。
これでようやく念願のゴルフデビューできまっす。

オトナの仲間入り。オォーー!!


>ぽっぽ
東京かあ、こっちで物足りなくなったら考えるわ。
でもまた出張で行くこともあるやろうから、そのときは
うまいもんでも食べいこ。
8. Posted by たけぽんぬ   2007年11月21日 00:21
すごーい!尊敬する。
私も頑張らなくちゃと奮起させられました!
12月に京都行くので会えたら会いましょう!!
9. Posted by ほんじょ   2007年11月21日 17:03
>たけぼんぬ
ありがとう。
来たら連絡ちょうだい
たけぼんぬの作品持ってきてね。みてみたい
10. Posted by あやみ   2007年11月23日 01:52
コメント残したつもりでいたわ。
おめでとー。
いろいろ、おつかれさまでした!
11. Posted by あやみ   2007年11月23日 01:54
コメント残したつもりでいたわ。
おめでとー。
ほんといろいろ、おつかれさまでした!
12. Posted by あやみ   2007年11月23日 01:56
あれ。
さっきエラーで失敗したと思ったのに。

ま、お祝いの言葉だし二回言っても許してくれるよね。
ごめん!
13. Posted by ほんじょ   2007年11月24日 08:44
>あやみ
ありがと☆
2回言ってくれると嬉しさも2倍やね。

また京都に戻ってきたときには連絡頂戴さーー。
おいしいもん食べいこ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)