2007年11月25日 23:31

UAとメガネとこってり料理。

メガネが似合わないと言われ続けてはや8年、
ようやく気付きました。
・・・俺、メガネってあんまり似合わないや。
こんばんは。


というわけで、なんだかワクワクしています。
意味もなく朝、早起きです。遠足の前日のようです。


ここ最近、


3年間ずっと欲しかったカバンをようやく買いました。
なかなか手の出せるような金額ではなかったのだけれど、自分へのご褒美っていう
甘ったるい勢いで買ってしまいました。
嬉しいです。


京都の北のほうでUAに会いました。
中学生のとき、彼女は僕のアイドルでした。
今でもそれは変わっていなかったです。
彼女が紡ぐ音楽と遊べてよかったです。
圧倒されました。


こってりしたものを食べると胃が痛くなります。
中華料理しかり、お好み焼きしかり。
なんだか悲しいです。


次の住処が決まりました。
今度のおうちは冷暖房が完備されています。
部屋もだいぶ広くなりました。
これで夜中に僕を頼ってきた友人を泣く泣く追い返すようなことは
しなくてすみそうです。
招き入れることができます。
お暇なら来てください。


ゴルフ始めました。
これが楽しい。
極めていきます。


「ALLWAYS」を観ました。
号泣です。
一緒に見に行った子が僕の涙に突っ込まなかったので助かりました。


自転車始めます。
これから冬本番、ですが、そんなの関係ない。
やりたいリストの上位ランキングを占めているのだから仕方ない。
チャリンコ選びに夢中です。



まあこんな浮かれっぷりです。


(ではまた。)









トラックバックURL

トラックバック一覧

1. グラビアアイドル「恋のから騒ぎ12期生」の渡部いずみの衝撃お宝流出動画、画像を発見!  [ グラビアアイドル「恋のから騒ぎ12期生」の渡部いずみの衝撃お宝流出動画、画像を発見! ]   2007年11月29日 20:38
今回は映像も入手したのでここだけの限定公開しちゃいます!! この映像は彼女の元彼のパソコンの共有ファイルから流出した映像だそうで、かなり生々しくリアルです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ