2004年08月21日

ケインとコスギ


今年の1月くらいからGYMに行き始めている。

週三回くらいのペースで行っている。

ここのところ、体の変化に気がついた。

明らかに、おなかのお肉がつかめなくなってる。

背中の丸みがなくなってる。

なんならちょっと胸板なんてできはじめてきた。

Aカップくらいならある。

嬉しい。

こうなったら、ケインの代わりにリポDのCMにでもでようかな。

http://www.konamisports.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日新しいスーツを買った。

スーツで一番大切なことは体型にあうこと、品格にあうこと、だと思う。

既製のアルマーニのスーツをカードローンで買うよりは、

オーダーメイドで自分の体のラインに沿ったものを買うほうがよっぽどカッコイイ。

ってことでセミオーダーで買いました。

これで僕もイタリア人の仲間入り。

そしてオスギの兄弟にもほめられるはず。

http://www.supersuits.com/


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)