2004年09月20日 20:49

華氏911

昨日飲みすぎたせいか昼ごろ起床。そしてここのところの運動をはりきりすぎているせいか体中が痛い。
今日は予定がなかったので、映画でもみようと思い<『華氏911』を見てきました。
この映画はカンヌで賞をとったり、ディズニーが配給を拒否したりと、公開前からいろりろ話題だったので是非見たいと思っていました。
でも感想としては、つまらない。というよりは映画が始まって15分くらいで寝てしまったので、たぶん寝るくらいだからつまらなかったのでしょう。

この映画よりもマイケルムーアがやっていたテレビ番組『アホでマヌケなアメリカ白人』のほうが面白いと思うな。



マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 1

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Libri Di Arte   2006年05月25日 21:59
5 That's awesome!
2. Posted by Does Nicorette Gum Name Impotence   2006年06月20日 17:29
5 Just thought I'd make a note about a problem :(
3. Posted by Pocket Loox N560   2006年07月04日 03:55
4 Thanks.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ